

ABOUT
ABOUT
ここは水無瀬祐希が書く暴走日記…
もとい詩・駄文・日記サイトです。
正直に言うとコモレビ。を更新する前のメモ帳みたいなものです。

ブラックな詩とか苦手な方は見ないほうが身のためです。
ってもう見ちゃってるかもしれませんね、すみません。
一応自分がやばいかなっと思った詩には*をタイトルの横につけてます。

とりあえずこんなブログですがどうかよろしくお願いします。
過去記事を注意書きにしてみました。


ABOUT LINK
SITENAME *Mugen
URL *http://yuuka.blog2.fc2.com/
管理人 *水無瀬祐希
MESSAGE *LINK自由です。報告任意。
BANNER *今のところ無いです。

PROFILE
NAME *水無瀬祐希
SEX *不明
BIRTHDAY *19XX.8.5
HOBBY *落書きとか。


11/13. 09:52 [ ABOUT ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
