

無題
もうほっといてくれ! うんざりだ
聞き飽きたその言葉 何度も言わないでくれ

てめぇは俺をどうしたいんだ?
いやなら いやと言ってくれ

愛想笑いはもう嫌なんだ

惚れた腫れたなんてウザいだけ
自分には関係ねぇと思ってた


嗚呼俺は何をしたかったんだ?!
少なくともこんなはずじゃなかっただろ

希望掴むはずのその手は
いつの間にか絶望掴んでた

誰か気付いて 俺は此処にいるから



もうこっちくんなよ! きえちまえ
どうしても駄目なのか 何度も言っているのに

てめぇら俺をどうしたいんだ?
やるなら やれよ殺ってくれ

中途半端に切り捨てんな


嗚呼俺はどこで間違ったんだ?!
ガキの頃から既に間違ってたか

夢に向かうはずのその足は
いつの間にか逆に向かってた

誰か気付けよ 俺は此処にいるから…



01/23. 23:45 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
