

いつ頃からこんな気持ちが 出来たんだろうか

僕にはこんな気持ちなんか 無いって思ってた


でもその種は実りもせず 花開くこともなくて

芽さえも出ずに ただ暗い底で腐ってゆくだけ


腐るくらいなら 最初から無い方がいいと

僕はその種を砕こうとした 君への思いを


ある人は頑張れば花が咲くよと言ってくれた

ある人は頑張れば芽が出るよと言ってくれた

頑張れば? どうすればいい?
 
わからない 砕けない どうして?


君はただ無邪気に笑うだけ

僕の種など知らないで

苦しむくらいなら 砕けたい
君の手で 壊してくれないか

どうか 壊して 砕いて…

03/11. 22:12 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
