

D.C.
来る日も来る日も

物言わぬ機械と一緒に

ただ暇をぷちぷち


それで何が楽しいの

聞かれたら

もちろんつまらない


僕は何をすれば良いのかなぁ

考え悩み苦しんで


ずっと過去を

繰り返し振り返り

振り出しに戻る


結局最初に戻るんなら

最初から其処に

踏みとどまっていたい


目を隠して現実から逃げて

耳を塞いで戯言から逃れた


あとは口も閉じて

誰も傷つけないようになれたら

幸せになれるのかな?


甘えてるって 言われたって

其れが僕なんだ 仕方ないよ


繰り返し他人を責めて

同じくらい自分を責める


それで何か救われたの

問われたら

もちろん何も救えない


どんなミチを選んでも

結局最初に戻っちゃうんだ


どうすればいいの?


繰り返すうち

目的と手段が入れ替わって

聞くことしか出来なくなった


ねぇ、どうすればいいの?


06/17. 15:34 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuka.blog2.fc2.com/tb.php/23-c67c0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
