スポンサーサイト


狂愛歌
君の中で狂わせて

君の胸 顔を埋めて
君の海 溺れたいの

快楽の波にノマレタイ


幸せと快楽は 別物だと
そう、君は言いました


愛してほしい、哀しんでほしい

願うのは

ただ、求めるの
君に 僕の側に いてほしい



幸せは人を豊かにして
快楽は人を堕落させる

嗚呼、僕は思うのです
両方を求めては イケナイのでしょうか

もう少し もう少しだけ
このままでいたい

君が狂わせたんだ 僕の全てを



君の側で眠らせて…

君の顔 ずっと眺め
君の指 触れてたい

幸せの波にノリタイノ


幸せと快楽は同じだと
僕は、君に言いました


愛さなくとも、哀しまなくとも

構わない

ただ、求めるの
君に 僕が側で眠る事を


幸せは人をやさしくして
快楽は人を追い詰める


嗚呼、僕は思うのです
両方を求めては コワレルのでしょうね

もう少し もう少しだけ
このままがいいの

君が狂わせてくれ 僕の全てを



赦して、お願い

傷つけても構わないから
ただ、愛してほしい

最後は君に託そう
腕の中で死なせて


一緒にいたいから
ずっと 二人で…




01/31. 14:13 [ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://yuuka.blog2.fc2.com/tb.php/27-8fdf5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
